告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[482]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 15:06:48 ID:x7bDTQyA0
ライダーはサイクロンのM移が何気に使いやすい(装甲の薄さが難点だが)。
ダブルライダーが揃って合体技が使えればそれに越したことはないが。

[483]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 15:17:40 ID:wGcCzyb60
仲間に入ったキャラのユニットランクが高くて助かるんだけど、
これって、こっちのランク合わせ? それとも階数とかで決まってる? 省2

[484]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 15:18:57 ID:4pDMKCf+0
軟弱ダンジョン更新されてるぞ!

[485]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 15:30:01 ID:ZLUQb/ic0
闘技場レベルアップが不可に、か。まあ当たり前っちゃ当たり前だな。
使用キャラ全員女縛りでプレイしてもそれほど苦じゃないのが困る。 省4

[486]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 15:30:30 ID:x7bDTQyA0
レベルでコインを入手するというリスクだからこそ、
軟弱5のカジノは欲しかったなぁ。

[487]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 16:41:17 ID:vYK2jdls0
ブースターローラーなんかはけっこう序盤でも敵が落とすし、
できるだけアイテム入手はランダムドロップに頼って欲しい意図があるんだろうなと思う。 省4

[488]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 16:51:34 ID:FyiCb+N20
9は50階くらいでアナザータイマー合成できちゃったんだよな

[489]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 17:33:26 ID:KkVTA0zg0
>>476
リュウ=1/8192、CCさくら、ユートも能力強化有りだな
ところで強キャラって誰がいるかな? 省3

[490]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 17:53:07 ID:VHTH8yW+0
戦闘力じゃ主役揃いで充実してるので
回復兼サポートでミューゼル
高技量縛り屋兼装甲劣化の初音(他でもいいけど劣持ち) 省3

[491]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 19:20:20 ID:iOQd8bhI0
まだ序盤だが、バツ(ジャス学)が強い。というか1−2Pってこんなに強いものかと改めて思う。
省5

[492]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 19:36:22 ID:toTOZe/M0
>>489
各作品の主役準主役集めてるから当然っちゃ当然だけど基本的に全員強い
あえて言うなら迅鉄とかランスとか桜とかのサポパイ付が後半になればなるほど 省1


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05