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軟弱ダンジョンを語ろう
[494]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 20:29:27 ID:bwizdNNI0
風間仁が不憫だ
[495]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 20:50:13 ID:uByK8KZI0
ブギーを上げるなら、素子もあげなきゃならん。
技量が高い上、射程よりも短いステルス持ち。
[496]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 22:47:08 ID:vYK2jdls0
なんか軟弱進めていくうちに、格ゲーフォルダ最大の売りは多くのボスが
復活持ちでウザいことなんじゃないかという気がしてきたw
[497]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 23:48:37 ID:y5y+rFcY0
売りが無いんだよねー<風間仁
個人的に軟弱9から評価の上がったキャラ
本田愛
タフい、堅い、意外と避ける、通常火力も高いと、 省22
[498]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 23:55:00 ID:g8VPcGuk0
60階越えてようやくナナスきた
今回まともな支援アリスしかいなくねぇ?
[499]名無しさん(ザコ):2006/03/07(火) 23:59:06 ID:k00ABLYA0
支援系は自分で追加しろということかもしれん。
つかシステム的に、下手に支援系がごろごろいるとハマるマップが増えるし。 省3
[500]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 00:01:33 ID:wVO4Vpxc0
売りがないっつーか、単純に各種数値が低すぎだと思う<風間仁
[501]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 00:13:11 ID:w+DHJNdg0
まああかりんデータだしw >風間仁
[502]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 01:12:46 ID:alznFwoU0
仁は心眼覚えるし使えないわけではないのだが
セシル@FF4はおまけ要素のはずの回復を使わされるあたりが不憫 省16
[503]名無しさん(ザコ):2006/03/08(水) 01:14:58 ID:E1+6GDuo0
どうも昔からの感覚で
初期味方にオーフェンが居ないと違和感を感じる俺。
結局リセット4回で出てきて嬉しく思う俺。
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