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軟弱ダンジョンを語ろう
[53]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:58:58 ID:yjlwMGKM
正直、あまりにもクリア手段が限られるステージは
キャラの選択肢が狭くなって逆につまらないと思う。 省11
[54]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:00:32 ID:vPM/qR5I
>>51
必須なんて考え方は極力無しだろ。>>50と同じだが
「AがいるとA面は楽だがB面は難しい
BがいるとB面は難しいがA面は楽」 省5
[55]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:10:55 ID:R7X2OR4U
>>54
結局B面が難しいのは仕様ですか?
[56]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:14:20 ID:vPM/qR5I
>>55
仕様です。B面を楽にするにはCが必要です
……マチガエタンダヨゴメンヨ
[57]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:18:25 ID:+Mkn1IZ+
でも好みで選んで結局なんとかなるんなら軟弱と変わらんしな。
[58]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:27:26 ID:DhydQjmo
無効化=全
英雄Lv16
再生Lv16
高レベルバリア・フィールド
超高装甲
超高HP+HP回復
すぐ思いつくので戦闘関係でのアレなのはこのくらいか
どのあたりまで許容範囲かな?
[59]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:03:02 ID:/n9q+332
GSCデータでその条件に当て嵌まるキャラというと、こんなもんかな。
無効化=全…堕ちた精霊獣(セブンフォートレス)
英雄Lv16…該当無し 省11
[60]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:24:32 ID:btK9Qkic
そういや中和攻撃って阻止も中和できるのかな。
高バリアは中和可能だが高阻止は中和不可、だとまた編成やステージ構成が('A`)
[61]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:33:36 ID:/n9q+332
阻止は必中で普通に抜けるし良いんでない?
[62]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:46:03 ID:AnpPSFoY
んー、ΩアビゲールがバリアLv5、あとアセリアの法皇テムオリンがフィールドLv4、
同じくアセリアより水月の双剣メダリオが100%の対魔阻止Lv20とかいうのを 省9
[63]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 02:10:05 ID:ZJEqxGJA
一応触れるエデ=イーが無効化=物で
触れることも出来ない幽霊どもが耐性=物ってのが微妙に納得いかねーんだよなぁ……
理屈的には再生だと思うんだが。 省10
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