板 1- 前 次 新 レス
軟弱ダンジョンを語ろう
[547]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 00:58:17 ID:9uS3IVOo0
シローアマダやノビタに習って、士郎もSP80とかで良いと思うんだ。
ユニットはゴミだし、それに見合う描写と説得力もある。
[548]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:17:06 ID:VR2izuI60
弱いけど身代わり+忍耐コンボや
脅威の瀕死技能三点セットあるからこんなもんだと思うがなぁ
というかまともに強い士郎は何か違う
省4
[549]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:31:35 ID:nVlaNXJM0
主役補正を二人で分け合ってるせいで結果的に他の主役に比べて見劣りすると言うことで一つ
[550]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:37:52 ID:WbZUOLKg0
2人SP60でなお凶悪な東方とかどうなるんだよw
[551]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:50:28 ID:vLnZuFG20
士郎&セイバー
っていう合体ユニットにすればいいんだよ。
普段はセイバーがメインで、瀕死時は士郎がメイン。 省6
[552]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:55:30 ID:1A4Bc5vs0
>>551
なにそのナムカプ
[553]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:04:22 ID:JMWRsHxE0
>>551
それはアリかも
Fate/hollow ataraxiaをクリアすると、
凜&アーチャーとか桜&ライダーとか、 省8
[554]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:10:07 ID:xJCAWcnI0
>>548
作成時に厨が湧いて周囲から叩かれまくったからなぁw
セイバーが有利になるよう数値を調整されたデータテストまで作られたし。 省25
[555]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:19:14 ID:3ALCaQ3YO
原作での鉄壁っぷりは、ゲームでは邪魔。
とはいえ、セイバーは遠距離が貧弱だし…。
魔法攻撃を無効にしてプレイしてみるかねぇ。
[556]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:23:42 ID:1A4Bc5vs0
なんかセイバーさんに某地獄の番犬さんみたく
弾き落としを付けてあげたくなってきたよ…
あと追加したテッカマンエビルが敵で出てきた時 省2
前 次