告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[550]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:37:52 ID:WbZUOLKg0
2人SP60でなお凶悪な東方とかどうなるんだよw

[551]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:50:28 ID:vLnZuFG20
士郎&セイバー
っていう合体ユニットにすればいいんだよ。
普段はセイバーがメインで、瀕死時は士郎がメイン。 省6

[552]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:55:30 ID:1A4Bc5vs0
>>551
なにそのナムカプ

[553]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:04:22 ID:JMWRsHxE0
>>551
それはアリかも
Fate/hollow ataraxiaをクリアすると、
凜&アーチャーとか桜&ライダーとか、 省8

[554]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:10:07 ID:xJCAWcnI0
>>548
作成時に厨が湧いて周囲から叩かれまくったからなぁw
セイバーが有利になるよう数値を調整されたデータテストまで作られたし。 省25

[555]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:19:14 ID:3ALCaQ3YO
原作での鉄壁っぷりは、ゲームでは邪魔。
とはいえ、セイバーは遠距離が貧弱だし…。
魔法攻撃を無効にしてプレイしてみるかねぇ。

[556]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:23:42 ID:1A4Bc5vs0
なんかセイバーさんに某地獄の番犬さんみたく
弾き落としを付けてあげたくなってきたよ…
あと追加したテッカマンエビルが敵で出てきた時 省2

[557]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:26:57 ID:RplSGK/s0
テッカマンセイバーとして捏造強化せよということだな

[558]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 04:12:41 ID:i2wrcjq+0
軟弱のおかげでデータの問題点も分かってよかったな
後、改定に持ち込むかだが

[559]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 05:06:29 ID:xJCAWcnI0
>>558
表に出しても無駄ぽ。
一応セイバーの各種数値はそれぞれの上限にひっかからないようになってる。 省42


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05