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軟弱ダンジョンを語ろう
[551]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:50:28 ID:vLnZuFG20
士郎&セイバー
っていう合体ユニットにすればいいんだよ。
普段はセイバーがメインで、瀕死時は士郎がメイン。 省6
[552]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 01:55:30 ID:1A4Bc5vs0
>>551
なにそのナムカプ
[553]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:04:22 ID:JMWRsHxE0
>>551
それはアリかも
Fate/hollow ataraxiaをクリアすると、
凜&アーチャーとか桜&ライダーとか、 省8
[554]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:10:07 ID:xJCAWcnI0
>>548
作成時に厨が湧いて周囲から叩かれまくったからなぁw
セイバーが有利になるよう数値を調整されたデータテストまで作られたし。 省25
[555]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:19:14 ID:3ALCaQ3YO
原作での鉄壁っぷりは、ゲームでは邪魔。
とはいえ、セイバーは遠距離が貧弱だし…。
魔法攻撃を無効にしてプレイしてみるかねぇ。
[556]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:23:42 ID:1A4Bc5vs0
なんかセイバーさんに某地獄の番犬さんみたく
弾き落としを付けてあげたくなってきたよ…
あと追加したテッカマンエビルが敵で出てきた時 省2
[557]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 02:26:57 ID:RplSGK/s0
テッカマンセイバーとして捏造強化せよということだな
[558]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 04:12:41 ID:i2wrcjq+0
軟弱のおかげでデータの問題点も分かってよかったな
後、改定に持ち込むかだが
[559]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 05:06:29 ID:xJCAWcnI0
>>558
表に出しても無駄ぽ。
一応セイバーの各種数値はそれぞれの上限にひっかからないようになってる。 省42
[560]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 05:08:11 ID:xJCAWcnI0
>回避と運動性で400Sを超えるようにユニットを調整。
回避と運動性を上げて反応込みで400Sになるよう、集中で430Sを超えるように。
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