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1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[559]名無しさん(ザコ):2006/03/09(木) 05:06:29 ID:xJCAWcnI0
>>558
表に出しても無駄ぽ。
一応セイバーの各種数値はそれぞれの上限にひっかからないようになってる。
嫌われてるのは周知の事実で、意見を書かれたら無視する訳にはいかない。
リアル系無消費の上限1400、でも390Sのみってリアル系?って疑問あり。
1500からは確実に文句が飛んでくるライン。
最大火力もリアル系で一線を超えてしまう2500にならないよう2400。
でも390Sの近接型はグレー系なんじゃ?ってのは気のせいに。
問題はそれぞれを抜き出して見るとの制限範囲にはなっているが、
困ったことに総合的にどうなのか?っていうのをすっぽり抜かしたこと。
これの目を曇らせたのが某テストシナリオ。
やっぱり軟弱みたいな様々なデ−タとの乱戦でないとダメね。

軟弱で直すならバリアに近接無効を追加して、ENを+40くらいして、SP必中を集中にして、回避と運動性で400Sを超えるようにユニットを調整。
これで回避系で一級になるラインを超えるから使い勝手上がる。
あと風剣を「武風」→「魔武風」にして、聖剣をAABA→AAAA「魔術B」→「魔術」に。


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