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軟弱ダンジョンを語ろう
[58]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:27:26 ID:DhydQjmo
無効化=全
英雄Lv16
再生Lv16
高レベルバリア・フィールド
超高装甲
超高HP+HP回復
すぐ思いつくので戦闘関係でのアレなのはこのくらいか
どのあたりまで許容範囲かな?
[59]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:03:02 ID:/n9q+332
GSCデータでその条件に当て嵌まるキャラというと、こんなもんかな。
無効化=全…堕ちた精霊獣(セブンフォートレス)
英雄Lv16…該当無し 省11
[60]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:24:32 ID:btK9Qkic
そういや中和攻撃って阻止も中和できるのかな。
高バリアは中和可能だが高阻止は中和不可、だとまた編成やステージ構成が('A`)
[61]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:33:36 ID:/n9q+332
阻止は必中で普通に抜けるし良いんでない?
[62]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 01:46:03 ID:AnpPSFoY
んー、ΩアビゲールがバリアLv5、あとアセリアの法皇テムオリンがフィールドLv4、
同じくアセリアより水月の双剣メダリオが100%の対魔阻止Lv20とかいうのを 省9
[63]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 02:10:05 ID:ZJEqxGJA
一応触れるエデ=イーが無効化=物で
触れることも出来ない幽霊どもが耐性=物ってのが微妙に納得いかねーんだよなぁ……
理屈的には再生だと思うんだが。 省10
[64]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 06:09:00 ID:MGxzDgZo
エデ=イーは今だと、無効化でなくて耐性が正しい。
まあ理屈的には無効化だが、それ言うと幽霊系全部そうなるし詰みになるから共闘考えると…な。
省10
[65]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 07:27:02 ID:K/wmhIIs
劣化させたら案外なんとかなりそうな
[66]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 11:50:40 ID:hvZPsB2Q
デマオンは使用目的の限定された完全イベント用なんだよね?
精霊銃は 1 配布データに無効化=全があって良いか否か。 省12
[67]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 12:55:53 ID:vObKIN3A
味方やボスはともかく、ザコなんてちょっと極端すぎるくらいに
しないと個性出ないよ。
システム再現が問題なんじゃなくて、システム再現による 省4
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