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軟弱ダンジョンを語ろう
[63]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 02:10:05 ID:ZJEqxGJA
一応触れるエデ=イーが無効化=物で
触れることも出来ない幽霊どもが耐性=物ってのが微妙に納得いかねーんだよなぁ……
理屈的には再生だと思うんだが。 省10
[64]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 06:09:00 ID:MGxzDgZo
エデ=イーは今だと、無効化でなくて耐性が正しい。
まあ理屈的には無効化だが、それ言うと幽霊系全部そうなるし詰みになるから共闘考えると…な。
省10
[65]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 07:27:02 ID:K/wmhIIs
劣化させたら案外なんとかなりそうな
[66]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 11:50:40 ID:hvZPsB2Q
デマオンは使用目的の限定された完全イベント用なんだよね?
精霊銃は 1 配布データに無効化=全があって良いか否か。 省12
[67]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 12:55:53 ID:vObKIN3A
味方やボスはともかく、ザコなんてちょっと極端すぎるくらいに
しないと個性出ないよ。
システム再現が問題なんじゃなくて、システム再現による 省4
[68]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 13:00:05 ID:o4j/DVPs
隼人さんは軟弱仕様のほうがいいなぁ。
[69]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 13:11:35 ID:hvZPsB2Q
>67
そうでしょうか?
DQのメタル系はここまで特別扱いをすべき素材ではないと思う。
(設定的にいえば突然変異による金属生命体(確かミスリル)w)
省11
[70]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 13:27:50 ID:lo7iB2yw
それはGBのデータが来たら考えればいい話だよ。
状態異常武装のCT率なんかもそうだけど、現段階では
あくまでザコフォルダであって、基本的に味方用としては 省1
[71]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:09:25 ID:Rufrl7FE
なんか、トルネコの不思議のダンジョン仕様のことを考えて
トルネコは呪文も長けているべきだという意見みたいだな<今のメタル仕様への不満
[72]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:32:36 ID:28bWpo0o
わざわざデータスレから移ってきたのにいつの間にかデータスレ向きの話題になってる罠
[73]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:36:47 ID:DhydQjmo
まあでもGB系のデータがきたらと結論出た訳だし
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