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軟弱ダンジョンを語ろう
[653]名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 23:40:41 ID:BtX4SZg20
どうでもいいけど、強いキャラは殆どが近接系なのは気のせい?
遠距離の強キャラと、支援系に分類されるキャラが殆どいないような。
[654]名無しさん(ザコ):2006/03/12(日) 23:48:43 ID:3vNK9IQg0
そういえば、9で強かったゴルゴやトップガンダーが消えてるな>遠距離系
[655]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 00:06:38 ID:AoXMSF6Q0
セシルに小型バリア発生装置を付けてみました
これ結構いい感じだけど、他のみがわり持ってるキャラでも同じことができそうだな
[656]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 02:44:53 ID:yIhndVF60
ヴァッシュもいないのか…
[657]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 08:06:33 ID:UtAeblJ20
古いバージョンの軟弱が公開されてない理由ってあるの?
[658]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 08:17:07 ID:ihwyG7DI0
規約対応がめんどいんじゃない
[659]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 08:58:47 ID:UtAeblJ20
軟弱8とか9とか規約変更あったんだっけ?
関係ないがでびべんってCPUパワーが反映されるのかな
364だった
[660]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 09:32:51 ID:2K69NB8Q0
GSCの規約でシナリオに入ってるアイコンを全部テキストに書かなきゃならなくなったが、
軟弱は作業量が半端じゃないからな
省3
[661]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 10:04:54 ID:jSDG/zi6O
遠距離キャラは追加で対応するしかないねぇ。
俺は魔法少女リリカルなのはのデータテスターとして使ってたから、あんまり気にならなかったが。 省1
[662]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 14:56:14 ID:2K69NB8Q0
カメバズーカの自爆を原作通りの火力に…
[663]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 18:37:27 ID:T6jQh+C60
>>662
つまり1号2号ライダーが至近距離で直撃食らって何とか生き残るレベルか
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