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軟弱ダンジョンを語ろう
[658]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 08:17:07 ID:ihwyG7DI0
規約対応がめんどいんじゃない
[659]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 08:58:47 ID:UtAeblJ20
軟弱8とか9とか規約変更あったんだっけ?
関係ないがでびべんってCPUパワーが反映されるのかな
364だった
[660]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 09:32:51 ID:2K69NB8Q0
GSCの規約でシナリオに入ってるアイコンを全部テキストに書かなきゃならなくなったが、
軟弱は作業量が半端じゃないからな
省3
[661]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 10:04:54 ID:jSDG/zi6O
遠距離キャラは追加で対応するしかないねぇ。
俺は魔法少女リリカルなのはのデータテスターとして使ってたから、あんまり気にならなかったが。 省1
[662]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 14:56:14 ID:2K69NB8Q0
カメバズーカの自爆を原作通りの火力に…
[663]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 18:37:27 ID:T6jQh+C60
>>662
つまり1号2号ライダーが至近距離で直撃食らって何とか生き残るレベルか
[664]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 19:40:35 ID:3hULxpI+0
ロボダンもここでいいのか?
[665]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 19:46:36 ID:X/5Wk5YQ0
それだとむしろライダーの耐久力を上げてしまう要因にならないか?w
至近距離での直撃ではなかったと思うが、核爆発喰らって生きてそうな奴は、 省12
[666]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 20:21:07 ID:3hULxpI+0
テッカマンやワッハマンはどうかねえ。
あとATLadyとかギャグ系の奴らは生き残りそう
[667]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 20:24:49 ID:GSSZYR7w0
そういや軟弱9で使われていた戦闘アニメの一部が10で受け継がれていない件について
折角作ったアニメーションが消滅って・・・
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