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軟弱ダンジョンを語ろう
[665]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 19:46:36 ID:X/5Wk5YQ0
それだとむしろライダーの耐久力を上げてしまう要因にならないか?w
至近距離での直撃ではなかったと思うが、核爆発喰らって生きてそうな奴は、 省12
[666]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 20:21:07 ID:3hULxpI+0
テッカマンやワッハマンはどうかねえ。
あとATLadyとかギャグ系の奴らは生き残りそう
[667]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 20:24:49 ID:GSSZYR7w0
そういや軟弱9で使われていた戦闘アニメの一部が10で受け継がれていない件について
折角作ったアニメーションが消滅って・・・
[668]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 20:56:10 ID:j23+PK360
みんなキャラ廃棄する時は気をつけろ。
レベルをコインに変換した後で廃棄したら低レベルのまま仲間になった……。 省6
[669]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 21:34:07 ID:uTbPJVm20
そういえば使える幸運持ちって誰がいる?
ナムカプコンビを使ってるんだけど運用が悪いせいかよく落とされる…
[670]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 21:40:36 ID:6P1HslHM0
>>666
ワッハは余裕で耐える。
テッカマンも無印も耐えそうだが、ブレードの方は確実に耐える。 省48
[671]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 21:49:41 ID:+fJzydYw0
核どころか反物質爆弾にも耐えそうな連中と
銃弾一発食らったら虫の息の奴らが共闘しているのは、
つくづく奇妙な光景だと思う。それが良いんだが。
省5
[672]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 21:56:30 ID:LRPHkjF60
>668
再加入キャラはレベルだけじゃなくてランクも廃棄時のものになるから結局意味ないよ
>669 省10
[673]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 22:09:27 ID:+fJzydYw0
そう考えると、資金獲得付与と再行動付与の
アビリティ持ってるナナスが凶悪か
[674]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 22:15:48 ID:MbP/cy520
>>673
付与できるようになる頃には大方撃破してるから、あまり意味がないように思える俺
あの絶望的な命中率で敵を倒しまくるのは面倒だし
(チラシの裏) 省4
[675]名無しさん(ザコ):2006/03/13(月) 22:48:04 ID:xZ5E/i5c0
>>669
王ドロボウジン(サポパイとのダブル幸運。423Sという回避で気力100での1800攻撃が強力。夢も持つ) 省31
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