告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[67]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 12:55:53 ID:vObKIN3A
味方やボスはともかく、ザコなんてちょっと極端すぎるくらいに
しないと個性出ないよ。
システム再現が問題なんじゃなくて、システム再現による 省4

[68]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 13:00:05 ID:o4j/DVPs
隼人さんは軟弱仕様のほうがいいなぁ。

[69]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 13:11:35 ID:hvZPsB2Q
>67
そうでしょうか?
DQのメタル系はここまで特別扱いをすべき素材ではないと思う。
(設定的にいえば突然変異による金属生命体(確かミスリル)w)
省11

[70]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 13:27:50 ID:lo7iB2yw
それはGBのデータが来たら考えればいい話だよ。
状態異常武装のCT率なんかもそうだけど、現段階では
あくまでザコフォルダであって、基本的に味方用としては 省1

[71]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:09:25 ID:Rufrl7FE
なんか、トルネコの不思議のダンジョン仕様のことを考えて
トルネコは呪文も長けているべきだという意見みたいだな<今のメタル仕様への不満

[72]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:32:36 ID:28bWpo0o
わざわざデータスレから移ってきたのにいつの間にかデータスレ向きの話題になってる罠

[73]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:36:47 ID:DhydQjmo
まあでもGB系のデータがきたらと結論出た訳だし

[74]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 16:29:54 ID:hqJvuDFU
プラチナはダメージ固定攻撃が生きるから、今の仕様割と好きなんだが。
ちなみにプラチナの防御力は15000なので
今リクエスト出てる弱点付加が通ると、
劣化>7500 省5

[75]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 16:54:48 ID:Wk4oc0lg
報復激怒でも一応いける。
自爆だと経験値がもったいないがw

[76]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 16:57:46 ID:DhydQjmo
とりあえず根幹となるステージ選択の部分だけ手抜きして作ってみた
まあこんなものよりも問題はステージなのだが

[77]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 18:39:19 ID:87U7F3rk
>>74
一応今でも
劣化 7500
低防 5625
貫通 2812
で射程圏に入らないことはないな。メタルキングはちと無理だが。


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0ch BBS 2005-06-05