板 1- 前 次 新 レス
軟弱ダンジョンを語ろう
[702]名無しさん(ザコ):2006/03/15(水) 22:05:27 ID:Sg4xVP3U0
気合持っているユニットなら修正マジックハンドよりドーピング劇薬がよいのではないか。
外道クエスト#2のときに外道王氏本人が日記でそう書いていた。
[703]名無しさん(ザコ):2006/03/15(水) 22:47:23 ID:P7vlHZds0
軟弱は俺の中では戦闘アニメ作成練習シナリオになってるぜ
仲間になるたびアニメがあるかチェック→なければ作成みたいな
ttp://senkisenki.hp.infoseek.co.jp/ 省3
[704]名無しさん(ザコ):2006/03/15(水) 23:05:57 ID:4W1D0bsY0
カズマさん以下スクライドフォルダって戦闘アニメ無かったんか
まあカズマさんは殴るだけだからあまり必要ないかもしれんが
[705]名無しさん(ザコ):2006/03/15(水) 23:59:52 ID:P7vlHZds0
>704
カズマなんて全部のアニメ、スーパーパンチだけでry
[706]名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 00:17:58 ID:Hqap5uOQ0
>705
シェルブリット, スーパーパンチ 緑
衝撃のファースト・ブリット, スーパーパンチ 緑
撃滅のセカンド・ブリット, スーパーパンチ 緑 省13
[707]名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 00:27:35 ID:cLi2ry/60
せめて色変えようぜ
自慢の拳は黄色っぽく
[708]名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 00:39:14 ID:Hqap5uOQ0
>>707
うん、俺も書いてからそう思った
[709]名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 01:06:45 ID:TnbIvPbA0
>706
それでOKw
まぁ、がんばって派手にしてもこんなもんじゃない?
ネイティブアルター
シェルブリット, スーパーパンチ 緑 省46
[710]名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 01:09:39 ID:TnbIvPbA0
ちょい修正
ネイティブアルター
シェルブリット, スーパーパンチ 緑 省42
[711]名無しさん(ザコ):2006/03/16(木) 01:13:05 ID:e0fu+CsM0
暗黒騎士の人を能力強化前に廃棄するとエラーになる。
他の環境でも絶対になると断言できないため
エラーとして報告したもんかどうか……
前 次