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軟弱ダンジョンを語ろう
[73]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 14:36:47 ID:DhydQjmo
まあでもGB系のデータがきたらと結論出た訳だし
[74]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 16:29:54 ID:hqJvuDFU
プラチナはダメージ固定攻撃が生きるから、今の仕様割と好きなんだが。
ちなみにプラチナの防御力は15000なので
今リクエスト出てる弱点付加が通ると、
劣化>7500 省5
[75]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 16:54:48 ID:Wk4oc0lg
報復激怒でも一応いける。
自爆だと経験値がもったいないがw
[76]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 16:57:46 ID:DhydQjmo
とりあえず根幹となるステージ選択の部分だけ手抜きして作ってみた
まあこんなものよりも問題はステージなのだが
[77]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 18:39:19 ID:87U7F3rk
>>74
一応今でも
劣化 7500
低防 5625
貫通 2812
で射程圏に入らないことはないな。メタルキングはちと無理だが。
[78]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 19:27:37 ID:uWvYeWaY
アリアンロッドのだれぞみたいに改造してもHPが伸びない仕様にすればいいんじゃないか?
[79]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 19:55:35 ID:CY96wbbc
奴は防御力が伸びない事にのみ存在意義があるネタキャラだからまた話が違う。
[80]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 20:40:27 ID:d1I6dWaU
改造不可
にするのが一番手っ取り早いような。味方使用するならね
[81]名無しさん(ザコ):2005/07/11(月) 22:06:54 ID:hUD1h4Io
HP強化をランク指定してマイナスすればいい。
でも味方使用すると壁としてのみでも便利すぎる気がする。
[82]名無しさん(ザコ):2005/07/12(火) 00:31:25 ID:/PrCnpBE
そういうのの味方使用を考えるなら、
アーマーキラー, 600, 1, 1, +0, 6, -, -, AAAA, +10, 武R貫L10
こんなんとか
省7
[83]名無しさん(ザコ):2005/07/12(火) 00:34:34 ID:x8x9DqGk
微妙に本題から外れてきてるな。だがそれが(ry
シナリオ作るか、キャラ雑談するかどうするかねえ。
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