告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[769]名無しさん(ザコ):2006/03/23(木) 20:21:02 ID:6xheGqyc0
クウガもバイクは共通にして形態減らしてるしね
それよりも、劇中未使用だしトリニティ以降はスライダー外していいんじゃない?


[770]名無しさん(ザコ):2006/03/23(木) 20:34:23 ID:OFqQbUe+0
バイクは共通、スライダーも共通で変身増加に応じて武装として追加でいいんじゃない

[771]名無しさん(ザコ):2006/03/23(木) 22:41:45 ID:lk4WvWZE0
アギトはデータ議論で放置気味になって、
投稿後にまともに動かないことがわかって修正入ったこともあるデータだからね 省2

[772]名無しさん(ザコ):2006/03/24(金) 02:23:15 ID:+O+IXqTQ0
>>760
他形態の使い方激しく間違っとる

[773]名無しさん(ザコ):2006/03/24(金) 02:48:25 ID:F5645x3s0
あぷろだのやつ発掘してきたよー、正直これでいいんじゃないかなぁ?
さりげにヒールクロウの専用アニメがあって吹いた
省2

[774]名無しさん(ザコ):2006/03/24(金) 15:41:13 ID:hGGlAG+s0
>>772
でも繋がってないと困るが、繋がってるなら余計な他形態による誤動作はない。
必要技能で整理するとデータ量が増えないか?
省29

[775]名無しさん(ザコ):2006/03/24(金) 16:06:14 ID:hGGlAG+s0
>>772
っていうか配布データからして他形態を間違ってた(笑。
変形技で繋がってるものまで他形態で指定してる。

[776]名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 02:18:44 ID:iMFQIAsU0
>>774
そゆこといってんじゃねーよ、馬鹿
他形態に必要技能指定する意味はないし、
形態ごとに指定する必要もない。
省2

[777]名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 02:22:46 ID:iMFQIAsU0
補足
変形とかで既に指定されてる形態を
他形態に指定しても問題はない。
データ量たいして変わらんし
むしろ形態ごとに他形態の記述を変えるのは 省8

[778]名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 04:16:17 ID:th+wvKao0
気が付いた軟弱10のバグっぽいもの。
強化のU交換した先のユニットが持っている再行動アビリティがキャラ別処理.eveに入らない。 省43

[779]名無しさん(ザコ):2006/03/25(土) 04:18:52 ID:th+wvKao0
あとバグの追加。
サポパイが載ってるボスが配置テストで出現しない。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05