板 1- 前 次 新 レス
軟弱ダンジョンを語ろう
[895]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 10:10:05 ID:J7USeIr+0
軟弱大王はザコだよ。一人でも楽勝。
条件は
・ひらめき(リングでも可)
・命中率があること(SP必中ではSPが足りないが、必中リングなら可) 省33
[896]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 14:08:09 ID:ISLLSd6c0
その抜け道をあっさり明かしてしまう君は粋じゃねえな。
ぼかしようはあるだろうに
[897]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 02:49:03 ID:z56uupOw0
というか、それ位誰でも気づくと思うが。
[898]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 02:53:32 ID:/jYQnz0s0
現に>>891が気づかなかったわけだが
[899]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 08:24:52 ID:Ym0rLHjc0
MAP兵器云々はCOMのパターン知らない人は永遠に気付けない気がする。
[900]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 10:32:15 ID:DyBLUC260
ども、大王倒せました。ひらめき軍団で囲って、
ブギーに覚醒リングと熱血リングを持たせて撃破。
省3
[901]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 11:06:18 ID:+rj1Kqz+0
>>900
>M兵器の剣はひらめき使ってないと、一体にも使ってくるみたいです。
理由は大王にCPU思考の特例が当てはまるから。 省4
[902]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 14:42:22 ID:FMSBKtiY0
便乗豆知識
データ側で武装欄の一番下に置いておけば、攻撃力に関わらず単体相手でも使ってくる
[903]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 20:57:35 ID:2d7QcgKk0
軟弱ダンジョン系統と本家不思議のダンジョン系統の違いと共通点を教えてください。
[904]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 22:09:27 ID:wpv3JhII0
軟弱は敵がランダムジェネレートであること以外特に共通項ないと思う。
ソードワールドSRCの塔が一番元に近いか
前 次