板 1- 前 次 新 レス
軟弱ダンジョンを語ろう
[897]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 02:49:03 ID:z56uupOw0
というか、それ位誰でも気づくと思うが。
[898]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 02:53:32 ID:/jYQnz0s0
現に>>891が気づかなかったわけだが
[899]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 08:24:52 ID:Ym0rLHjc0
MAP兵器云々はCOMのパターン知らない人は永遠に気付けない気がする。
[900]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 10:32:15 ID:DyBLUC260
ども、大王倒せました。ひらめき軍団で囲って、
ブギーに覚醒リングと熱血リングを持たせて撃破。
省3
[901]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 11:06:18 ID:+rj1Kqz+0
>>900
>M兵器の剣はひらめき使ってないと、一体にも使ってくるみたいです。
理由は大王にCPU思考の特例が当てはまるから。 省4
[902]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 14:42:22 ID:FMSBKtiY0
便乗豆知識
データ側で武装欄の一番下に置いておけば、攻撃力に関わらず単体相手でも使ってくる
[903]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 20:57:35 ID:2d7QcgKk0
軟弱ダンジョン系統と本家不思議のダンジョン系統の違いと共通点を教えてください。
[904]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 22:09:27 ID:wpv3JhII0
軟弱は敵がランダムジェネレートであること以外特に共通項ないと思う。
ソードワールドSRCの塔が一番元に近いか
[905]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 01:58:04 ID:t9w3aKBg0
>>904
遅れましたがどうもです。
SRCと不思議のダンジョンの直球な融合…こんな妄想、形にしたいなぁ。
[906]名無しさん(ザコ):2006/04/23(日) 10:41:27 ID:NM9IUGi60
>>905
人に聞くより実際に軟弱プレイした方が早く深く分かることだと思うんだが
前 次