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軟弱ダンジョンを語ろう
[972]名無しさん(ザコ):2006/09/22(金) 00:49:35 ID:J3CSJqeQ0
ローカルフォルダにデータ一式放り込んで、次に画像関係をbitmapに放り込む。
toolにあるdatをtxtエディタで書き換えて、データ管理処理作成.eveを起動。
処理が終了したらデータ配置テスト.eveでキャラ確認。
これで分からないなら諦めよう。
次に純粋な単語として「軟弱に放り込む」というのもある。
こちらの場合の意味は軟弱には様々なシチュで、様々なキャラと戦うという特徴がある。
ないのは勝ち抜き形式の長期戦くらい。
だから軟弱ダンジョンにキャラを追加して数十マップ戦い抜けばキャラの特性がはっきりする。
一見データを見るとスペックが高いのに、実際に動かしてみるとたいした事なかったりする。
この逆もしかり。
前者としてはFateのセイバーなどで、後者としては修正前のグランディアのジャスティンなどが。
現在のジャスティンは軟弱ダンジョンで過剰な性能を叩き出したために弱体化されている。
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