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軟弱ダンジョンを語ろう
[975]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 22:22:21 ID:SIY2YnL+O
しらんがな(´・ω・`)
[976]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 22:30:37 ID:VF5OP1YM0
ageんでええがな(´・ω・`)
管理処理作成ってそのためにあったんだ。
5の時からずっとインクルの○○データ管理に直接書いてた。
[977]名無しさん(ザコ):2006/12/14(木) 07:35:57 ID:b2jgJELg0
ちょっと疑問なんだが。
キャラの能力強化は、一度キャラを廃棄して再登場した時に引き継がれるのだろうか? 省3
[978]名無しさん(ザコ):2006/12/14(木) 10:06:44 ID:umf1NJpg0
今更だが、初めて軟弱、というかダンジョンものやろうと思うんだけど
気を付けた方がいいこと、心がけた方がいいことってある? 省3
[979]名無しさん(ザコ):2006/12/14(木) 10:15:00 ID:SVr0giKk0
うーん、なんだろう。
俺も軟弱10が初体験だったが特に前情報無しで普通にやっていけたからな…
闘技場対策のキャラはある程度確保しておいた方が良いかな? 省5
[980]名無しさん(ザコ):2006/12/14(木) 10:37:50 ID:hl0PlcNE0
敵が強いので弱いキャラを使うのは愛がないと大変w
お金は普通にやってれば敵より2段階くらいは改造できるので、それよりもコインを貯めることに専念する。 省1
[981]名無しさん(ザコ):2006/12/14(木) 12:15:41 ID:GLcnMZRk0
格ゲー系のボスが復活使ったりしてウザい割りに獲得資金が少ないんだよなぁ
[982]名無しさん(ザコ):2006/12/14(木) 14:50:43 ID:16oR9Bxk0
資金&EXPに限りがあるわけじゃないからSP温存してまで幸運やら努力使わないで良いと思ってる俺は少数派?
階層が進むにしたがって幸運使わなくなってくわ。
省4
[983]名無しさん(ザコ):2006/12/15(金) 16:56:48 ID:xxDxrtA20
俺は全員使用プレイなので幸運がいくらあっても足りない。
金の入りが悪いと序盤メンバーが後発に追いつけない
[984]名無しさん(ザコ):2007/12/09(日) 07:56:19 ID:Fdad0IVM0
開発の系譜は(この系統のシナリオとしては)ユニット数少ないし
設定の練りこみが甘くて悪い意味で作業ゲーになってる。
もう少し開発がスムーズにならないものか。
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