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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ03.eve


[899]名無しさん(ザコ):2005/12/31(土) 19:01:28 ID:30tvU/JM0
連続挑戦ありがいいかな。
で、連続で戦ってるとレア機体が出やすくなると。
軟弱5の闘技場みたいにダンジョンとは別で 省11

[900]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 02:02:50 ID:/73VL4H+0
>>898
ドラえもんの秘密道具みたいな、汎用アイテムの武器を色々追加して見ればどうだろうか。 省12

[901]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 02:08:03 ID:K4tBZh+s0
そうだな。
機体が使い捨てなら深く潜るためには嫌でも
全員使う必要があるし、弱いパイロットは弱いほうが
どこで使うか考える必要があって面白いかも

[902]894:2006/01/01(日) 10:03:32 ID:uwBrkbMU0
アイヨー。
今作ってるからもうちょい待ってくれー。
明日明後日あたりにはインクルを仕上げてうpするぜい。
とりあえず、こんなもんでいいかな?
・機体は使い捨て。 省17

[903]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 17:12:45 ID:skYWA+is0
一応ハマり救済でタダの機体もあったほうがいいのかな

[904]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 17:42:37 ID:soChHTyI0
むしろ最強の機体がタダ。
ただし機体名は「使ったら厨決定スーパーフリーダム」
プライドをとるか実を取るか。

[905]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 01:18:49 ID:Haxtbu5A0
サイコハロでいいんじゃね

[906]894:2006/01/02(月) 10:54:55 ID:lV4nEVXc0
とりあえず、ダンジョンの雛形はできたぜい。
で、パイロットって闘技場以外で
どういうふうに仲間に加えたらいいんだろう?
省2

[907]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 17:52:51 ID:Mh5Ht57c0
倒したらでいいと思うけど、最初から配置されてるんじゃなく
途中で乱入させるのはどうかな。
「味方出るまでやり直し」が簡単すぎるのもなんだし。 省12

[908]894:2006/01/03(火) 18:48:08 ID:CAlmiAp20
>>907
OK。そういうふうに作るぜい。
敵のネームドが不確定で出現っていうのはもう実装してるから
時間があれば明日までにうpできる、と思う。
省6

[909]名無しさん(ザコ):2006/01/04(水) 14:30:48 ID:YtqlF+I60
IB2の1話作者は表で名乗り出て謝れ。
貴様のせいで他の作者まで攻撃される羽目になった事を謝罪しろ。


0ch BBS 2005-06-05