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1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[16]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 13:39:44 ID:15Sl6uQs
ジュドー自体の能力は高めて良いかと。
消は本当に意見が割れてるけど。
もう前の仕様に戻せば良いような…

[17]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 13:45:45 ID:gZ8d6GOE
知り合いの意見だろうが井戸端の意見だろうが掲示板に上がるまで
でんぱたんはまず無視するだろうから(っていうかそれが普通なんだが)、 省9

[18]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 13:51:22 ID:Z0ef+JZ6
というか、当面「マップ屋王」を争うライバルであろう
キラは反応164で覚醒、幸運無しだし、消耗は行動不能じゃない 省4

[19]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 14:24:56 ID:imNVLKsI
Aにしてしまうと良いと思うんだけどな。
キラはMAP屋だけでなく通常戦闘もこなせる万能型だし。

[20]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 14:31:34 ID:wnN6rMTc
>>10
反応が高「すぎる」事についてはスーパー系との絡みで問題ある……
スーパー系の精神が実用上で揃いきるのが、大体31から40ぐらいだが、 省33

[21]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 14:38:04 ID:wnN6rMTc
ちなみに古いスーパー系データは、精神の揃いが早くてそういう意味ではバランスは取れている。
ゲッターとか30近くで全部揃うしね。

[22]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 15:32:03 ID:S9lH3UmQ
ハイメガを2連発できたって良いじゃないか。
ZZには他に取り得がないんだし…

[23]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:35:31 ID:3VFQ8hcg
ダブルビームライフルの威力を上げてEN消費にすると
MAP屋と削りの二択運用が可能になる

[24]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:44:01 ID:SpN4ijZ2
>>23
その場合威力をどこまで上げるかだな……
避けないZZの射程4ではそもそも削りに適してないし、 省2

[25]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:51:01 ID:KkUF71cI
ZZは避けないしMAP屋として特化してる方が良いな。
だから消は外して欲しいんだが…
ただでさえ強いとはいえないユニットなのに。

[26]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:52:28 ID:SpN4ijZ2
俺はとにかく威力さえ上がってれば
消はあってもなくても気にならないが。


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