告知欄です

1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[175]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 12:13:08 ID:Ny1sSx5Q
ハイメガCのおかげで射撃の方をが求められるの仕方ないよ。
でも揃いも揃って格闘+射撃が300超えなんだよな>改定NT主人公勢
ある意味強化し過ぎだろ。

[176]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 12:24:07 ID:8T4c2hIw
心配するな! コウもユウも300超えだ!!

[177]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 12:42:38 ID:P8R46Foo
その分シロー隊長がとっても地味だぜ!

[178]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 12:50:44 ID:NpYbp/u2
結局ガンダムは特別なんだよ。と言いたいところだけど、
格闘高くても、それを活かせる機体はかなり限定されるから。

[179]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:17:31 ID:dFxZmujY
ディンゴやゲイナーも300越してるからなあ。
300をちょっと越えてるくらいが主人公ラインになりつつあるのかも。

[180]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:37:43 ID:97vq1d+Y
射撃下げずに格闘を上げてるから軽々と300越えてるんだよな
まあ合計300の縛りが薄くなってるのは確かなんだけど 省9

[181]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:47:55 ID:V8t6ZN7Y
まあ、元々のロボットアニメじゃ格闘か射撃かなんて区別してないからな
SRC的に格闘判定の武器と、射撃判定の武器を両方備えている 省15

[182]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:55:38 ID:P8R46Foo
マジンガーなんてむしろ射撃メカに組みなおしちゃってもいいと思うんだがなあ。
そっちの方がスペイザーとの整合性もよくなるし。 省4

[183]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:03:37 ID:tnpXk2hw
あの辺はSRWでのイメージが色濃いからねぇ
あと装甲が厚い上に射程まであったら序盤のザコ掃討力がさらに上がるというのも

[184]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:07:22 ID:97vq1d+Y
射程はそのまんまでブレストファイヤーとロケットパンチを射撃判定にしる、ってことだろ 省4

[185]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:22:15 ID:VFw9JTqI
合わせてカイザーも射撃メインにしてしまえば、鉄也に奪われる心配が無くなる、と。
ミサイルの使い勝手が良くなって、脅威度UP。
省2


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05