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UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[180]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:37:43 ID:97vq1d+Y
射撃下げずに格闘を上げてるから軽々と300越えてるんだよな
まあ合計300の縛りが薄くなってるのは確かなんだけど 省9
[181]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:47:55 ID:V8t6ZN7Y
まあ、元々のロボットアニメじゃ格闘か射撃かなんて区別してないからな
SRC的に格闘判定の武器と、射撃判定の武器を両方備えている 省15
[182]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 13:55:38 ID:P8R46Foo
マジンガーなんてむしろ射撃メカに組みなおしちゃってもいいと思うんだがなあ。
そっちの方がスペイザーとの整合性もよくなるし。 省4
[183]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:03:37 ID:tnpXk2hw
あの辺はSRWでのイメージが色濃いからねぇ
あと装甲が厚い上に射程まであったら序盤のザコ掃討力がさらに上がるというのも
[184]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:07:22 ID:97vq1d+Y
射程はそのまんまでブレストファイヤーとロケットパンチを射撃判定にしる、ってことだろ 省4
[185]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:22:15 ID:VFw9JTqI
合わせてカイザーも射撃メインにしてしまえば、鉄也に奪われる心配が無くなる、と。
ミサイルの使い勝手が良くなって、脅威度UP。
省2
[186]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:24:26 ID:97vq1d+Y
きっと遠まわしにビームサーベル必殺技化を訴えているんだよ
[187]182:2005/01/01(土) 14:24:58 ID:P8R46Foo
しまった。ここ、ロボデータスレじゃなかったんだな。
スレ違いの話に逸らしてすまんかった。
[188]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:27:43 ID:VFw9JTqI
>186
さらには1st第一話の「引き千切り」とか逆シャアのパンチとかも付けて……うーんスーパーロボット。
省2
[189]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:43:47 ID:whJbr+0g
今丁度1stやってるんだけど、攻撃にカスリもしないシャアみてるとリアル系だなあって思えてくる
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