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UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[184]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:07:22 ID:97vq1d+Y
射程はそのまんまでブレストファイヤーとロケットパンチを射撃判定にしる、ってことだろ 省4
[185]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:22:15 ID:VFw9JTqI
合わせてカイザーも射撃メインにしてしまえば、鉄也に奪われる心配が無くなる、と。
ミサイルの使い勝手が良くなって、脅威度UP。
省2
[186]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:24:26 ID:97vq1d+Y
きっと遠まわしにビームサーベル必殺技化を訴えているんだよ
[187]182:2005/01/01(土) 14:24:58 ID:P8R46Foo
しまった。ここ、ロボデータスレじゃなかったんだな。
スレ違いの話に逸らしてすまんかった。
[188]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:27:43 ID:VFw9JTqI
>186
さらには1st第一話の「引き千切り」とか逆シャアのパンチとかも付けて……うーんスーパーロボット。
省2
[189]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:43:47 ID:whJbr+0g
今丁度1stやってるんだけど、攻撃にカスリもしないシャアみてるとリアル系だなあって思えてくる
[190]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:48:25 ID:97vq1d+Y
archiveから発掘
ttp://web.archive.org/web/20040316150352/cou.ktplan.ne.jp/Nda/tree/wforum.cgi?no=110&reno=106&oya=106&mode=msgview&page=0
[191]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 20:29:16 ID:NpYbp/u2
>>188
殴った方が強いなら…ビームサーベルは飾りだったのかぁ!
[192]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 21:36:44 ID:5V/LI7iU
マジンガーはボタンひとつでブレストファイアーですから誰が乗っても
攻撃力なんて変わらないのがリアルな考えですよ。
[193]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 21:39:58 ID:2B5EvIns
>>192
リアルにいけばそうだが実際(フィクション)じゃキャラ毎のポジション補正ってもんがあるんだよ
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