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UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[188]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:27:43 ID:VFw9JTqI
>186
さらには1st第一話の「引き千切り」とか逆シャアのパンチとかも付けて……うーんスーパーロボット。
省2
[189]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:43:47 ID:whJbr+0g
今丁度1stやってるんだけど、攻撃にカスリもしないシャアみてるとリアル系だなあって思えてくる
[190]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 14:48:25 ID:97vq1d+Y
archiveから発掘
ttp://web.archive.org/web/20040316150352/cou.ktplan.ne.jp/Nda/tree/wforum.cgi?no=110&reno=106&oya=106&mode=msgview&page=0
[191]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 20:29:16 ID:NpYbp/u2
>>188
殴った方が強いなら…ビームサーベルは飾りだったのかぁ!
[192]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 21:36:44 ID:5V/LI7iU
マジンガーはボタンひとつでブレストファイアーですから誰が乗っても
攻撃力なんて変わらないのがリアルな考えですよ。
[193]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 21:39:58 ID:2B5EvIns
>>192
リアルにいけばそうだが実際(フィクション)じゃキャラ毎のポジション補正ってもんがあるんだよ
[194]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 21:43:01 ID:VFw9JTqI
人間力が違うのだよ、人間力が!
クリーンヒットさせる技術ってのもありそうだけどね。
[195]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 21:55:35 ID:9fJjIang
クリーンヒットさせる技術はもろに技量値での表現なんだけどなw
ガンダム系ばかりこの方面で過剰に優遇されてたのがFデータ
というのがよくわかるw
省10
[196]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 22:40:09 ID:ytXMSBJo
昔は「子供だから低攻撃力」ってのが普通にまかり通ってたからなあ。
電童みたく火力高ければ問題ないんだけど、全部が全部そういうわけじゃないし。
[197]名無しさん(ザコ):2005/01/01(土) 22:51:48 ID:u0e3Umlc
>>195
そっちのが正しいんだけどなあ<バランス型ゆえにパイロット攻撃力低め
悪貨が良貨を駆逐するみたいな底上げの流れになるのはイヤン。
[198]名無しさん(ザコ):2005/01/02(日) 19:24:49 ID:3lrOqpyw
正直Zはわざわざオーバーロードをつけなければならないほど弱くないと思うんだけど、
どこら辺が弱の?
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