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UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[21]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 14:38:04 ID:wnN6rMTc
ちなみに古いスーパー系データは、精神の揃いが早くてそういう意味ではバランスは取れている。
ゲッターとか30近くで全部揃うしね。
[22]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 15:32:03 ID:S9lH3UmQ
ハイメガを2連発できたって良いじゃないか。
ZZには他に取り得がないんだし…
[23]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:35:31 ID:3VFQ8hcg
ダブルビームライフルの威力を上げてEN消費にすると
MAP屋と削りの二択運用が可能になる
[24]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:44:01 ID:SpN4ijZ2
>>23
その場合威力をどこまで上げるかだな……
避けないZZの射程4ではそもそも削りに適してないし、 省2
[25]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:51:01 ID:KkUF71cI
ZZは避けないしMAP屋として特化してる方が良いな。
だから消は外して欲しいんだが…
ただでさえ強いとはいえないユニットなのに。
[26]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:52:28 ID:SpN4ijZ2
俺はとにかく威力さえ上がってれば
消はあってもなくても気にならないが。
[27]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 16:55:57 ID:C4gj8X/I
消よりAのほうが厳しくないかな。
[28]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 17:00:39 ID:KkUF71cI
もうこれでいいよ
ハイメガキャノン, 2300, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
[29]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 17:16:58 ID:S9lH3UmQ
>>28
同感。ハイメガくらい好きに撃たせてあげなよ。
[30]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 17:37:20 ID:SCGR/XHY
結局さ、ウェイブライダー突撃がなんで付いたかって 省5
[31]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 17:46:00 ID:dZyTPxYM
>>30
アニメーション関係を強化した結果、ひたすら地味になった
ガンダム系に、なんか無理矢理にでも派手なアニメーション作れる 省2
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