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UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[3]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 02:29:25 ID:1a3P9G6E
正直前の使用に戻せば綺麗に収まる気がする。
それかAに変えるとかは無しかなあ
[4]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 02:48:27 ID:bTA+l9mA
そんなにキツいかなあ。
二回行動できるようになっても
どうせやることは移動→ハイメガで
ハイメガニ連発なんてまずやらないし。
省10
[5]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 02:53:09 ID:1a3P9G6E
ダメ言うなー、とぼそりと。
そのダメMSをさらにダメにするってことなんだけどな。
運動性少し減らしたんだし消はなーと思う。本当に個人の判断レベルだけど
[6]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 02:55:48 ID:IixbX7D+
>>4
ダメMSって……
ヒデェ、あんまりだ。
[7]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 03:13:53 ID:bTA+l9mA
つーか攻撃力上がってるから削りサポート無しに
熱血幸運ハイメガで一掃できる敵が増えるわけで。
本来なら削りに回してたユニットでZZのガードなり 省3
[8]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 09:33:28 ID:qhUHr1VM
ええと、ここまでに表で出た意見を集約すると
A ファンネルは弾数かENか統一すべきでは
B 反応は下げるべきか
C 移動力の見直しが必要か 省17
[9]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 09:39:41 ID:W7PnFZm6
G 素人出身パイロットの基礎パラを抑えよう
これパイロット能力高成長でもないといつまでたっても差が埋まらない罠。
[10]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 11:51:57 ID:xSArnMjA
しかし、RA氏の発言、自称改革派には気にくわない可能性があるな
至極まっとうなことをいっているんだが、現状維持の一面を持っていることは
確かなわけだし
[11]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 11:56:27 ID:fVRHViZQ
あ、ハイメガに消あれば集中できないジュドーと相性ピッタリじゃないか
[12]名無しさん(ザコ):2004/12/26(日) 12:41:33 ID:kwSwbQdc
ネガティブな面でしか相性よくないのかよ!
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