告知欄です

1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[305]名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 23:15:40 ID:BxutTKbs
ファンネルは原作の描写からしても別に破壊力が売りになる武装じゃないんで、
火力は他の武装を引き上げて調節するのも一つの手だけどね。 省8

[306]名無しさん(ザコ):2005/01/21(金) 23:21:04 ID:PHMg8HNY
攻撃力はZみたいな大筒持ちに任せる、ってこと?
終盤の倉庫番が入れ替わるだけな気も

[307]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 01:25:40 ID:VZfXjxZM
結局の所、攻撃力の占めるウェイトが大きすぎると言う
SRWとおなじ問題点があるってこと
いっそファンネルは威力1800再L4くらいに無茶してしまえ 省2

[308]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 01:28:07 ID:JN/E+oRo
>>305
問題はそのファンネルを下げてしまうと攻撃力がにっちもさっちも行かなくなるMSが多すぎることか
味方ならともかく敵でもそうなるのが問題

[309]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 11:28:47 ID:EirNy1DQ
敵は改造度上げて出せばある程度何とかなるよ。

[310]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 12:49:38 ID:/uCr53Yc
ファンネルは一斉射、でペチンされる。

[311]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 13:13:57 ID:ITCZzPw2
>>310
そりゃそうだ

[312]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 16:20:23 ID:XjiLOito
ファンネルの威力は
ビームライフルの威力×ファンネル数
が正しいんじゃないか。現状でも実は攻撃力低いって。

[313]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 16:48:33 ID:WOYHNGoo
せっかくだから俺もダブルビームライフル>ハイパーメガランチャー*2を提唱するぜ!

[314]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 20:27:42 ID:0wYLPPKs
今更だけど、Fで導入された「ニュータイプ技能で命中回避に修正」をそのまま取り入れたのも
実は問題だったのかもしれない。
省17

[315]名無しさん(ザコ):2005/01/22(土) 20:29:15 ID:7ogDXt42
じゃあ俺はスレ違いだけどゲッターG×初代ゲッター*10を


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05