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1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[536]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 15:55:08 ID:9ECYfpyI
現状でもひらめきより有利であることを念頭につけられているし、
あまり使いづらくするのはなー。
消費25くらいにして、捨て身持ちに持たせるのは論外てな感じで。
省8

[537]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 16:05:40 ID:lxixLgl6
前向きに考えれば「高回避+忍耐で敵フェイズの反撃がどんどん行える」
というのが長所として設定出来ると考えられる側面もある。 省1

[538]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 16:06:42 ID:/Bv/wVvI
>>534
それは「ひらめきよりも不利であるデメリットを考慮して」、
それに目をつむって性格や字面を選んだ、ってことじゃないかな。
省3

[539]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 16:14:03 ID:GtAvLkys
SPの一つが使い勝手悪くても、総合で調整すればいい話で。
これ一個持ってれば一軍候補みたいなSPは、かえってうかつに付けられない分
調整が面倒な気がする。 省4

[540]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 16:59:25 ID:rVRJaX5w
>>522
鉄壁は元の装甲が高くないとネタなだけであって、素の装甲が高ければ十分実用
もっともそんな装甲で持っている方が稀 省16

[541]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 17:21:37 ID:RHr34nBk
改造できないシナリオ内の幸運なんて、限りなくネタSPに近いよ……

[542]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 17:53:36 ID:RtxR8cCQ
>改造できないシナリオ内の幸運なんて、限りなくネタSPに近いよ……
資金=ハイスコアって考えてる人も少なくない
忍耐消費上昇提案した人みたいな。

[543]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 17:59:06 ID:ku9TiAV6
消費安いと夢コンボの問題があったか……

[544]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 18:17:24 ID:hMc1kyjU
消費30、40って高回避リアルが持ってしまうことを前提にしすぎてねーかな。
「スーパーに魂付けたら凄いことになるので消費上げましょう」みたいな。 省5

[545]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 18:28:02 ID:5xwZPbjo
今回の場合はコンボ基点としての性能が突飛抜けてるってことかねぇ。
だからって、ひらめき互換としての性能を捨てることになるのはどうもなー。>忍耐


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0ch BBS 2005-06-05