告知欄です

1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[566]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 21:56:59 ID:lDRz/J8o
GCでは援護防御には不屈効かなかったな。
これが採用できれば、みがわりコンボが封じられてちっとはマシになるんでは。


[567]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 22:04:43 ID:aViKGcl2
みがわり併用前提で持ってるヤツもいるからそれは困る。

[568]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 23:48:24 ID:VIecTYTg
夢は加速かひらめきくらいしか使ったことねぇや。
というか、忍耐は「ひらめきをイメージ上覚えさせずらいキャラ用ひらめき」だと思ってたんだが。 省4

[569]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 00:35:11 ID:3S35XMZU
みがわり併用はむしろ身代わりのコストの安さが問題のような。

[570]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 12:34:30 ID:XNuYEYls
RA氏も、一番の問題はみがわりだって言っているね。
つけられすぎてて変えにくいとも言ってるけど。

[571]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 14:16:12 ID:k/YgMP6A
なんかなぁ、あげられてる種々のコンボ……
集中かけてコロニー(ryな感じがしなくもない。

[572]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 16:52:13 ID:dg55EC+Y
>>571
それはマップを選ぶけどSPコンボは習得さえしてればいつでも使えるからな。

[573]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:07:36 ID:57TnrTTA
捨て身とコンボの何がヤバいのかピンとこないので教えて欲しい

[574]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:11:10 ID:dg55EC+Y
現在捨て身での防御無効効果はひらめき、みがわりでも軽減できないんだが
忍耐は有効。つまりひらめきの上位互換になってしまっているわけ。

[575]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:15:37 ID:fLTfLE+Y
別にそんなこたーないんだけどな。結局魂+ひらめきとそんな変わらんわけで。
>捨て身+忍耐


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05