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UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[567]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 22:04:43 ID:aViKGcl2
みがわり併用前提で持ってるヤツもいるからそれは困る。
[568]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 23:48:24 ID:VIecTYTg
夢は加速かひらめきくらいしか使ったことねぇや。
というか、忍耐は「ひらめきをイメージ上覚えさせずらいキャラ用ひらめき」だと思ってたんだが。 省4
[569]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 00:35:11 ID:3S35XMZU
みがわり併用はむしろ身代わりのコストの安さが問題のような。
[570]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 12:34:30 ID:XNuYEYls
RA氏も、一番の問題はみがわりだって言っているね。
つけられすぎてて変えにくいとも言ってるけど。
[571]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 14:16:12 ID:k/YgMP6A
なんかなぁ、あげられてる種々のコンボ……
集中かけてコロニー(ryな感じがしなくもない。
[572]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 16:52:13 ID:dg55EC+Y
>>571
それはマップを選ぶけどSPコンボは習得さえしてればいつでも使えるからな。
[573]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:07:36 ID:57TnrTTA
捨て身とコンボの何がヤバいのかピンとこないので教えて欲しい
[574]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:11:10 ID:dg55EC+Y
現在捨て身での防御無効効果はひらめき、みがわりでも軽減できないんだが
忍耐は有効。つまりひらめきの上位互換になってしまっているわけ。
[575]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:15:37 ID:fLTfLE+Y
別にそんなこたーないんだけどな。結局魂+ひらめきとそんな変わらんわけで。
>捨て身+忍耐
[576]名無しさん(ザコ):2005/03/09(水) 17:35:15 ID:jtkJ44r6
警戒され過ぎて死に精神になってる夢の地位向上にはいいかもしれない。
逆に死に精神として夢を与えられているキャラは改訂必要だろ受けど。
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