告知欄です

1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[617]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 00:59:51 ID:PqhgHiLA
レスついていたけど・・・
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_data_general/cbbs.cgi?mode=one&namber=359&type=315&space=30&no=0
>また同時に性能を検討するときは、第一に忍耐がもっとも効果的なシチュエーションを、
>第二に高難易度でギリギリの戦闘を想定して考えるべきでしょう。
>そーしますと、戦闘の難易度が上がれば上がるほど効果が高いSPのひとつが忍耐だと思います。
>
>底力・覚悟発動は当然前提、みがわりはシナリオ開始と同時に回避系キャラにばらまくことが
>当然のこととされた上で性能の検討をしていただきたいと思います。
反対派の人にはまずこれがなぜなのかというところから納得できないんだろうと思うんだよなあ
やっぱりどうやれば意見のすりあわせができるのかさっぱり検討もつかない・・・


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05