板 1- 前 次 新 レス
UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[619]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 07:02:52 ID:lQIgJ8nc
だな。
それほどギリギリ高難度だったら、
忍耐>ひらめき すなわち忍耐発動させずに避けれる可能性のある 省3
[620]名無しさん(ザコ):2005/03/13(日) 10:59:24 ID:K2MGGx7o
いい加減スレ違いだと思うんだが、
司商会氏の場合、キツキツ目で考える傾向があるからな、そこら辺も影響してるのかも
[621]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:06:35 ID:JN9SrzVg
流れが変わってきた。
シローが使いようによっては強い通好みのキャラに生まれ変わるか、
ただのイロモノに化けただけで終わるか今が運命の分かれ道……!
省5
[622]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:21:36 ID:i2Hiif2Y
なにげにUC投稿待ちだったりする。用入りはMSデータだけど。
[623]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:24:50 ID:mmnEgqOw
属性まとまるまで動けないだろうからなあ。何あの放置っぷり
[624]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:26:48 ID:xrxUtoxs
というか下手をすると忍耐据え置きのまま突撃と絆が安くなりそうなんだけど。
シロー優遇されすぎ。一気に列強レベルだ。
[625]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:30:49 ID:sNUYpQ9Y
属性はどうにかならんものか。
あれで苦しんでいる作者さんもいるだろうに。
[626]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:32:48 ID:5Y4Euzo+
>>624
乗ってるユニットがアレなのと例外MS除くとオールドタイプなので…
[627]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:38:15 ID:JN9SrzVg
SPは修正されてもデータ側いじる必要がないから、よほど極端に動かない限り
気にせず投稿しちゃっても平気なんだけどな。 省5
[628]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:39:16 ID:bi2UBAJU
属性は、どうレス付けて良いのか判らなくて困りますね。
どうも今ひとつ付ける目的がはっきりしなくて。
省4
前 次