板 1- 前 次 新 レス
UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3
[638]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:16:11 ID:3nc8xpY+
妥協点らしい妥協点が無くなったらそりゃ切り捨てるしかないんじゃないかな。
忍耐ツリーを例に出すと「消費を上げたい」「1点も上げたくない」じゃ 省2
[639]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:35:38 ID:fDGdrnzo
忍耐問題はなんか混迷の度を深めそうだし、他のSPも影響受けるのか?
追加SPは怖くて付けられないよ…と言うのは吐露スレ向きだが、シローの
運命やいかに…
[640]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:39:59 ID:3nc8xpY+
でんぱ氏は消費上がろうが下がろうがシロー全く変えない気がするぜ!w
「だってどうせオールドタイプだしなあ」とか言う予感
[641]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:43:28 ID:ko7PvQAE
しかし、光線関係の議論を見てると、どっちも融通の効かない人々だなあと思う。
「俺は必要だからこのくらい通せ」「俺は別に必要無いから我慢しろ」 省1
[642]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:46:32 ID:xSn72UXY
>>636-637
いや大いに影響あるんだけど。
精霊属性も導入するって決まったわけじゃないんだぞ。
しかもこれ入れるか入れないかでもBLEの定義が変わる。
[643]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:57:00 ID:SRVs6aVg
BLEで困るのはゾイドではないかと思うこの頃。
ビーム系とレーザー系が混在しまくりですよ。
[644]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 09:59:57 ID:mZDtN9II
火とB属性を拡大解釈するならLはいらなくなるし火冷風雷重に属性付いたら
Eのカテゴリもほとんど存在意義を失うな。 省5
[645]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:05:24 ID:DDFnzFz+
Eのカテゴリか。ザウルガイザーとかムーンアタックとかイオン砲
とかゴーフラッシャーとかかねえ?
この辺に属性定義(=反射・吸収等の対象として指定可能)する事 省6
[646]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:08:35 ID:3nc8xpY+
それでもってそういう分類不能光線にE付けていくと
結局反射吸収の際にBと一緒に扱われることが多くなって何のために分けてるの? 省1
[647]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:13:53 ID:lP5NrLGY
>>645
サンアタック:光(or聖)、ムーンアタック:闇
あるいはサンアタック:火、ムーンアタック:水でw
[648]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 10:14:27 ID:9rA+gKlw
で、じゃあこれらもBにしようかとなると、Bとは違うだろ
と答える訳だ。正直自分達には該当するもん無いし、あっても 省3
前 次