告知欄です

1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[714]名無しさん(ザコ):2005/04/24(日) 10:37:09 ID:gjuu/IMM
ほとんどは動くから問題ないけど
スーパーガンダムは最悪止まるな

[715]いつもいたひと:2005/04/24(日) 10:46:29 ID:kiP3+NYU
報告してくれれば速攻で対応するよー。
というか後になってから報告されると、手間増えるから困る。

[716]名無しさん(ザコ):2005/04/24(日) 14:24:29 ID:afoz/o6o
29日当日に、極めて論理的で説得力のある、前面見直しの要請が
来たらある意味面白いw

[717]名無しさん(ザコ):2005/04/24(日) 14:29:30 ID:NW3vviTc
>>716
光線属性の再現が望みかぁ?
いやさ、30kbの悲劇を望むのかぁ?!

[718]名無しさん(ザコ):2005/04/24(日) 14:34:02 ID:XWMUYmPo
んー、ふと思ったんだが、RA氏の横槍で投稿大幅延期が無ければ、
でんぱ氏も実属性の追加提案をせず、属性問題は発生しなかった
のではなかろうか? 省2

[719]名無しさん(ザコ):2005/04/29(金) 19:34:11 ID:0muNuPIg
しかし、でんぱ氏の悲鳴が聞こえてくるなあ、ここしばらくの投稿の瀬戸際
でのやりとりはw

[720]名無しさん(ザコ):2005/04/30(土) 00:23:54 ID:o1oJCwww
投稿されたか……長かったな。

[721]名無しさん(ザコ):2005/04/30(土) 00:55:56 ID:Tgj8Pg4Y
今のデータは1.6系統用のと変わりないんだっけ?
一応旧データを残しておいて自作シナリオで使うときはそっちベースにしたい

[722]名無しさん(ザコ):2005/04/30(土) 01:06:57 ID:ycRGinh+
1.6は別にあるんじゃない?

[723]名無しさん(ザコ):2005/04/30(土) 01:48:41 ID:jTtIPTEA
1.6は現在のそれとは別にDLできるようになってるね。
シナリオの内容に合わせて2.0verと旧データをカスタムした物とを
使い分けるのはいいかも。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05