告知欄です

1- レス

リレースレ


[108]名無しさん(ザコ):2005/05/01(日) 19:30:11 ID:LL9PddH2
プレイヤーとしてはネタバレ防止になる話数別がありがたいんだけどな。
後データ系列のバグもこっちのほうが見つけやすい。

[109]名無しさん(ザコ):2005/05/01(日) 22:40:19 ID:zxBAFzeY
統一型は後から追加したデータのせいで
不具合が出やすい。検索は楽だけどな

[110]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 00:30:12 ID:e4S49G2+
シナリオ作者としては「登場が3話で今の仕様が8話でパイロットの改訂後が12話」とかなると 省3

[111]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 01:15:29 ID:huSRzEOw
どこに何のデータあるのかまとめたテキストでも入れとけ

[112]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 12:26:58 ID:O/z8KnEo
>>111
それだ!
同じ作品の雑魚敵配置しようとしたら、汎用パイロットとユニット複数が
全部違うフォルダに格納されてて泣きたくなった事あるよ…… 省3

[113]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 12:36:03 ID:qUaRNEYo
あー、ザコはそういうこと良くあるね。
めんどくせえんだこれが。
でもテキスト整備も面倒そうだな

[114]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 13:17:04 ID:eC5Y3osY
各シナリオ作者が今回追加したキャラの記述を加えていけば
忘れない限り毎回の作業量はそう多くはならないと思うよ

[115]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 14:01:12 ID:pRNUjb+6
バグだけ考えると、話数型が一番いいんだよな。
IBであったような、 省9

[116]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 18:31:22 ID:K75DnAPY
ザコだけルートフォルダに入れて、ネームドは話数別というのはどうだろう。

[117]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 19:13:47 ID:5x+guKwU
ユニットをどっちに分けるか結構迷わないか
MSとかだと


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0ch BBS 2005-06-05