告知欄です

1- レス

リレースレ


[526]名無しさん(ザコ):2006/08/19(土) 16:41:32 ID:VDOIazDQ0
セカンドは無事書きあがったけど>九話

[527]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 02:57:29 ID:G2ACrpwo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2821;id=
お待たせしております。少し予定より遅れてしまっていて申し訳ない。 省8

[528]名無しさん(ザコ):2006/08/20(日) 20:59:28 ID:RoNtyT6s0
>>527
激しく乙ですー
ストーリーすごいことになってきたな

[529]名無しさん(ザコ):2006/08/21(月) 02:11:35 ID:Iw1oo6gA0
ごめんなさい、ちょっと仕事疲れ(というか、日曜出勤なんです)で、
昨日書いた部分をリテイクしただけで終わってしまいました。 省14

[530]名無しさん(ザコ):2006/08/24(木) 23:00:41 ID:Ur5j+qZw0
>Talk レザード 省12

[531]10話:2006/08/25(金) 04:41:51 ID:rHcvADyM0
ありがとうございます。現在、デバッグ中です。
戦闘バランスもクリアできないレベルに調整できたので、 省3

[532]10話:2006/08/25(金) 08:57:40 ID:rHcvADyM0
クリアできるレベル、ですね。
どんなトラップを仕掛けたつもりだったんでしょう、私はw

[533]10話:2006/08/26(土) 02:10:48 ID:nn3CV6UM0
ttp://gsc2.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs_upload_scenario/cbbs.cgi?mode=one&namber=98&type=42&space=15&no=0 省10

[534]名無しさん(ザコ):2006/08/26(土) 13:45:07 ID:DxoEuL3k0
とりあえず、乙

[535]8話:2006/08/26(土) 16:23:22 ID:RuHKug9Q0
お疲れ様です。
敵数 = 1 だと敵を一匹だけ残してレザードを倒さないと
星降る腕輪がもらえないので、敵数 = 0 に直しておくべきかと。
省30


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05