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SRCオリ等身大スレッド
[452]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 19:54:04 ID:3XMdrA720
きっちゃん「問題があったらローカルでいじるし適当でいいんじゃネ」
つっきー 「あまりにも厨なデータ混じってると厨サイトだと思われちゃうヨ」
という感じか? 省3
[453]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 20:11:45 ID:xx2Pd0bQ0
それより先に、自分の作品のキャラを無理矢理SUCに組み込む方がよっぽどまずいだろ 省13
[454]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 20:20:25 ID:+chS31pk0
知らないで見た時に気に障らないキャラなら良いんでないか?
と、言い訳しつつ。
……幾つかやってる身だと懺悔する。
新規キャラもそれ以上に投入してるけど、 省6
[455]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 21:14:37 ID:JVJ7+ZwUO
厨臭い数字がダメとはあんまり思わないなあ
むしろ設定や武装名あたりがアイタタタだと萎える
[456]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 21:15:40 ID:tfalBK120
オリキャラ再利用はSRCの醍醐味だと思ってるけどね、自分は。
見たことあるキャラならシナリオである程度動かしやすいし。
[457]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 22:40:24 ID:mjgzRCbQ0
>>455
同意。数値よりも設定が気になる、アレが痛いとちょっと引くなぁ。
オリキャラ再利用は俺もしてる。アレはいいと思うけどねー。 省2
[458]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 23:37:41 ID:9Tw+wE0U0
ヘルプとかサンプルからして痛いから、
痛いのがデフォってのもSRCの文化なんじゃね?
[459]名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 00:16:29 ID:SQ+1vlOE0
そもそも痛いの定義が明確じゃない
[460]名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 00:24:55 ID:0sRI2jlEO
木藤氏の主張、厨を容認する感じというか
放任主義すぎやしないかな
バランスを学びやすい環境ではないにしろ
暖かい目で見守ってやるのと 省9
[461]名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 00:55:13 ID:YLjGS6zA0
>>455
サンプルとして掲示されているキャラの設定の時点で…
[462]名無しさん(ザコ):2006/04/17(月) 01:09:59 ID:YLjGS6zA0
結局の所データが気に入らないのなら改変すれば良いし、
設定が気に入らないのなら使わないor無かった事にすれば良い。
シナリオ作者にはその権利があるのだから。
省1
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