板 1- 前 次 新 レス
SRCオリ等身大スレッド
[518]名無しさん(ザコ):2006/07/15(土) 23:28:14 ID:OJv1uX6Y0
>>516
俺なんか2.2.5ぐらいからずっとだ、気にするな
[519]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 00:20:47 ID:aX1OKJSM0
バグ管理システムがないとやっぱあかんと思うのよ
[520]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 01:43:14 ID:xQrHLATg0
>>516
安心汁。
俺なんてver1.6の時に報告したバグがver2.2で直ったからw
ずっと仕様だと思っていたら突然こっそり変更されてた。
[521]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 05:15:09 ID:vq5sBUhQ0
予期しない処理とかじゃなしに、
機能の基本的部分にミスが多発してるのは
仕様を把握できてないか、実装の工程が甘い悪寒 省7
[522]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 07:48:28 ID:56Z0Ffag0
>>521
そこまでお口が回んなら手前でコード書いて投げりゃいい
さもなくばクソして寝ろ
[523]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 08:24:36 ID:aX1OKJSM0
>>521
なら、ちみがプロマネやれば?
ところで、俺たちはそろそろここのスレタイを
100回声に出して読んでみるべきだと思うんだ
[524]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 09:49:43 ID:L9XiDZKI0
スレ違いだが、めったに出る話じゃないしなぁ。
確かにプログラムできる人は横からぶーたれてないでkei氏を手伝うべきかと。
さて、そろそろこの話やめるか
[525]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 09:50:05 ID:Q5qxBWhs0
よし、なら流れを変えるぜ。
等身大(版権・オリを問わず)シナリオの魅力ってなんだと思う?
俺は人形劇の充実と、ダメージインフレが少ないバランスだと思う。 省3
[526]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 11:15:06 ID:h+kwjl/g0
>>525
生身でありえないことをやってのける実力が映えるのと、
イロモノがよりイロモノでありうる魅力。
ロボよりも距離感が近くなるようなないような…
省5
[527]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 11:42:28 ID:5iLNGUUI0
>>525
俺はそうは思わないなぁ
シナリオの魅力はやっぱりキャラクターだと思う。
等身大なら 省14
[528]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 15:24:52 ID:nX9NzWQA0
>>525
逆に巨大基準、ロボの方に問題があるのも要因だと思う。
やっぱりロボは見て楽しむものだよ。 省13
前 次