告知欄です

1- レス

SRCオリ等身大スレッド


[524]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 09:49:43 ID:L9XiDZKI0
スレ違いだが、めったに出る話じゃないしなぁ。
確かにプログラムできる人は横からぶーたれてないでkei氏を手伝うべきかと。
さて、そろそろこの話やめるか

[525]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 09:50:05 ID:Q5qxBWhs0
よし、なら流れを変えるぜ。
等身大(版権・オリを問わず)シナリオの魅力ってなんだと思う?
俺は人形劇の充実と、ダメージインフレが少ないバランスだと思う。 省3

[526]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 11:15:06 ID:h+kwjl/g0
>>525
生身でありえないことをやってのける実力が映えるのと、
イロモノがよりイロモノでありうる魅力。
ロボよりも距離感が近くなるようなないような…
省5

[527]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 11:42:28 ID:5iLNGUUI0
>>525
俺はそうは思わないなぁ
シナリオの魅力はやっぱりキャラクターだと思う。
等身大なら 省14

[528]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 15:24:52 ID:nX9NzWQA0
>>525
逆に巨大基準、ロボの方に問題があるのも要因だと思う。
やっぱりロボは見て楽しむものだよ。 省13

[529]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 21:43:07 ID:Q5qxBWhs0
>527
>シナリオの魅力はやっぱりキャラクターだと思う。
聞き方が悪かったかな?
「等身大ならではの」魅力を上げて欲しかったんだけど。 省3

[530]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 23:04:33 ID:iJwQu9Cw0
空気読まずに別の話題。
不空絹糸の姉さんのアイコンに納得が行かず、
マーブル版に差し替えたのは俺だけじゃない筈だ。

[531]名無しさん(ザコ):2006/07/16(日) 23:12:10 ID:a/cjXUB+0
セラフ氏、絵柄の変化が激しいからな
スゥとか古い絵柄の方がロリっちくて好みだ

[532]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 08:17:08 ID:dYpPe6wc0
あるある(w
あと中性的な男に使ってたフリーアイコンが中性的な女になったり。
まあこの程度はリファインアイコンならよく有る事だけど

[533]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 10:11:36 ID:WcLAWgnI0
>>529
ごめん、ちょっとボケてた
だけど等身大の方が、その性質上
ユニットの魅力(=ロボットの魅力)が入らない分 省2

[534]名無しさん(ザコ):2006/07/17(月) 20:42:33 ID:ALJSLLqc0
ロボの方がいろいろとテンプレに縛られがちな気がするな。
良くも悪くも、大まかな設定・展開のパターンが少なめというか。
この辺、等身大の方が自由度は高い。
省3


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05