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SRCオリ等身大スレッド
[660]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 17:04:22 ID:0mEs2Mik0
実際に動かしたものを見ないと人様のキャラを動かせない、っていうのは少数派だろうか? 省4
[661]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 19:56:22 ID:Y090UXio0
>>660
人様のキャラを勝手な妄想で好き勝手動かせる所が良いんじゃないか。
あそこにあるのはその為のデータ群だと思ってるんだが。
[662]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 20:46:01 ID:kDAYG5B+0
読めない名前が多いぜ
[663]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 21:56:12 ID:yVVkmjzc0
自分で使う設定と、人が使うことが前提の設定は違うしね。
自分が使う場合は、
・可能な限り矛盾点を無く為、細かい部分まで設定を練る。 省18
[664]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 22:54:34 ID:Bzj9jjMs0
書いてない・曖昧な部分なんかをどういう風に拡大解釈されるか。
自分のキャラが誰かに使われるとして、そういうのがワクワクするだろうな、と、思う。
[665]名無しさん(ザコ):2007/02/02(金) 23:12:11 ID:ABBsOZ3Q0
リレーシナリオもそういう面があるよね。
勿論、自分が人のキャラを弄る楽しみもあるんだけどさ。
ていうか、キャラが使われる保証がない代わりに、 省3
[666]名無しさん(ザコ):2007/02/03(土) 02:43:42 ID:WyaIo1Wo0
前田とか前田とかいぷたんにはできない芸当だね
[667]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 21:24:24 ID:GhwEH9UQ0
ふと思った。
部活とか組織とか、主要メンバーや役職までガチガチに決めてあるけど、
シナリオ作成の時にはその辺りも自由に設定していいんだよな? 省3
[668]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 22:48:24 ID:MUQvfgOU0
シナリオ作成時の設定は自由だろうけどなあ
[669]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 23:48:57 ID:BbDtKYY20
変えて欲しくなかったらあんなところに投げるな
というのは暴論にしてもそれに近い考えだな。
基本、キャラ作って楽しー設定詰めるの楽しーでいいと思うけど 省5
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