告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレ


[549]名無しさん(ザコ):2005/11/20(日) 18:22:03 ID:bvlC+caQ0
ナムカプ続き。
五面。スタート位置から離れた場所の防衛。
ファンタシースターTコンビを貰う。
アリサ、悪いというほどではないがパッとした活躍に無縁。
R無し・無消費・再L16のダガーに期待して資金をぶっこむ。
ルツも使いたいけどー。枠がー。
「勝利条件:敵が13,10に進入」
……逆と違うけ?
防衛場所の隣の敵はボーッとしてて遠くの敵が突っ込んでくる、ヘンな面。
精神使わないと多分間に合わない。
拡張スレで強いと噂されていた合体ギルカイだが、
バリアで勝手にガリガリEN削れて無消費技の命中がまた微っ妙なので
結構辛い。
そりゃもちろん弱くはないが、この枠の狭さで毎回2スロット割いていくのはなあ。

六面。敵、中立との三つ巴。
鉄拳コンビを貰う。
一人飛び抜けた平八の攻撃力がステキ。仁いらんス。
三つ巴とくれば真ん中に割り込んで皆殺しにするのが定番だが、
この面、敵が妙に強いのでちょっと難しい。
ただのザコのはずのグノーシスどもが硬い・当てる・痛いの三拍子で
大苦戦。ザコに熱血使ったの久しぶり。
そしてこっちが手間取ってるうちにこちらを無視して潰しあう中ボスたち。
さよならアイテム。あー。
敵側ボスのロックマンジュノは飛行・装甲1900・超強気気力MAXの三拍子で
ダメージがロクに通らない。あー。
多少遠回りでも中立から倒しにいくべきでした。


0ch BBS 2005-06-05