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シナリオ感想スレ
[559]名無しさん(ザコ):2005/11/22(火) 18:10:08 ID:lyTKOA9k0
ナムカプ10面。敵が無限に湧く中を脱出。
仲間はマンガウィザードリィのショウを。
能力は総じて優秀だが、精神がボス向きで
ユニットがややザコ向きな性能の難儀な人。
豊富な弾数式魔法でEN気にせず反撃しながら
硬い敵に必殺技を……といきたいのだが。
「勝利条件 有栖零児もしくは小牟の破壊」
いや、逆っしょ。
いきなり湧いたそのターンに襲ってくる敵どもに悩まされるも、
死にかけ飛竜をオトリにしてみたら、湧いたはじからカウンターで
バシバシ落とせて愉快痛快。調子に乗りすぎてENピンチ。
しばらくすると久々にライバルの獣姉さん登場。
「かまっている暇はないぞ」と冷たい忠告を受けるも
どうせ通り道なのでバッサリ両断。
零児&シャオムウ、まったくもって元素属性弱点持ちキラー。
七英雄スービエも一刀両断できたし。
森羅万象が強すぎるのか。
本当に際限なく湧くようなのでショウ以外脱出させてから
波動陣で倒せるだけ倒してクリアー。
コマンドーチーム、合体技は夢の破壊力だけど
キャプテン含め本当に全員微妙な使い勝手。
特にジェネティと翔の武装欄が寂しい。
ラッシュに普通に割り込まれて潰されるコマンドーチーム最弱の男
翔の唯一の、そしてどうでもいい利点「手裏剣が投げれる」は
再現してほしかったなあ。
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0ch BBS 2005-06-05