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1- レス

シナリオ感想スレ


[564]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 08:20:58 ID:vQPdFcZ60
>> 563
乙。とりあえず、
> でも、この規約「だけ」だと自作アイコンに関してはいちいちリストアップする必要ないってことか。
省14

[565]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 08:37:03 ID:OTXuinfU0
気合いの入ったレビュー乙。
> それからこの、シナリオ等身大オプション使ってんだなー。
> あれパイロットデータが見られないので 省15

[566]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 10:58:04 ID:FF59gJYA0
等身大オプション有りだと、ユニットデータ閲覧の時に
パイロットデータでもソート出来るし、普通に使う分にはいいんじゃないかな

[567]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 10:59:50 ID:ZpIaZk8s0
つまり
*プロローグ:
Option 等身大基準
Exit
*エピローグ:
Option 等身大基準 解除
Exit
をつけて置けという事か。 省2

[568]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 17:54:15 ID:2AjuFE1+0
ナムカプ12面。フツーの戦闘2連戦。
まずはエクスデス一味とご対面。
前面でドルアーガの落とした三次元レーダーとEN回復装備で 省33

[569]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 17:57:05 ID:2AjuFE1+0
13面。敵が守備配置の戦闘。
硬い敵に張り付くと後ろの敵に攻撃されるようになってていやらしい。
ターン2敵、味方初期配置位置にごっそり敵増援登場。 省16

[570]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 18:00:37 ID:2AjuFE1+0
14面。4小隊に分かれての戦闘。
そろそろ二回行動可能が大半なんですぐ合流できるけど。
最後の補充では霊夢を選択。
勇者の印+集中でボスも命中0%、 省33

[571]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 18:04:31 ID:2AjuFE1+0
・感想
ストーリーが無くても、懐かしいBGMで懐かしいキャラが活躍してるだけで
嬉しくなれるもんだなあ。 省45

[572]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 21:18:04 ID:0piUvBe20
今日やった感想
・平成妖械紀 3〜4話(完)
こうして一つの事件は終わったのでしたエンド。
基本的に終始まったりしたノリで和んだ。 省17

[573]名無しさん(ザコ):2005/11/24(木) 16:38:44 ID:x4MiK4rs0
>>571
乙。
主人公コンビは通常技と必殺技の両方で沙夜の弱点をつける唯一のユニットだったから、
相性がいいのはある意味間違ってないと思う。

[574]名無しさん(ザコ):2005/11/24(木) 20:05:53 ID:P/kYlAhU0
平成妖械紀をやってみた。
多少、人を選ぶものの上手く纏まったストーリー&キャラクタ。芥川が面白すぎる。 省10


0ch BBS 2005-06-05