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1- レス

シナリオ感想スレ


[627]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 05:56:34 ID:H0+7N8aU0
補足。
メインキャラが登場するたびに、
talk システム
「この物語の主人公。パン屋で働いている。剣の腕に定評がある」
省24

[628]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 06:03:48 ID:H0+7N8aU0
連続で第三発目。
Fake Need Night
パパ、1話目のマップが入ってないよ。
バグ報告だけして終わる事にした。

[629]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 09:48:56 ID:qc6AEIxo0
>全方向海やがな!
乙〜。
俺と同じ突っ込みいれてて吹いたw

[630]名無しさん(ザコ):2005/12/26(月) 23:03:49 ID:WCArDk4EO
中心部に住んでりゃ
海岸近くにはならない事実

[631]名無しさん(ザコ):2005/12/26(月) 23:19:31 ID:xRBBlbW20
『小さな島』がどの程度かに寄るかな。全方向海やがな、とまで行くとまるっきり軍艦島だ。

[632]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 01:14:45 ID:BczKExrk0
>>630-631
東西南北どっちの海岸やねん、という話ですた。
上記シナリオでは島の全景がMAP表示されて、上記のテロップが流れるんで、 省20

[633]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 01:49:23 ID:MRIifu6o0
『争鋼紀バズヴァンカー』
確かに全身戦闘アニメは凄かった。でも、戦闘で疲れるw
命中率悪いし、弾切れ早いし

[634]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 18:42:14 ID:YOZIovks0
>>633
命中悪いのは意図してやってるけど、弾切れそんなにきついかな
テストプレイで弾切れるころには敵が全滅するレベルで作って 省2

[635]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 21:01:07 ID:z2AzIJC20
>634
マシンガンの弾薬が形態で共通して『ない』事に気付き辛いのは、微妙な問題かと。
省9

[636]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 12:18:28 ID:7Pv3Mo4k0
バズヴァンカー面白かったよ
敵の射程が3止まりなので射程4の兵器をどう使うが肝だと思うけど、 省48

[637]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 12:27:35 ID:5Gz2F5gM0
うーん、俺は地形適応AとBの使い分けが面白いと思ったクチなんだが。
そのへん主役機は何も考えず殴るだけだから味気なかったというか


0ch BBS 2005-06-05