告知欄です

1- レス

皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1


[157]名無しさん(ザコ):2006/04/02(日) 19:24:43 ID:7RqmVQ120
勝手に修正してしまうとこんな感じに。
ミル=ダイオード
ミル, 女性, EDシリーズ サポートメカ, AAAA, 180
特殊能力
サイボーグ=EDシリーズ, 1
分身Lv1=危機察知, 1
迎撃Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 29, Lv5, 38
銃技=非表示, 1
131, 146, 153, 158, 172, 163, 普通
SP, 60, 加速, 1, 熱血, 4, 集中, 11, みがわり, 14, 必中, 17, 激闘, 26
GSJ_MillDiode.bmp, GunSmokeJUDGMENT.mid
# EDシリーズを持っているキャラは多いので特殊能力の一番上に持ってくる。
# データを見やすくするのが目的なので、他キャラも共通させると見やすい。
# 銃技を隠す。
# 残してもいいでしょうけど、その場合はこのように。
# 技Lv0=(銃技), 1
# ===
# 銃技=解説=うんたら、かんたら〜
# パイロット側に銃技の解説を持たせてしまう。

ミル=ダイオード
ミル=ダイオード, (EDシリーズ(ミル=ダイオード専用)), 1, 2

レールガン, 1700, 1, 5, +0, 18, 50, 110, AABA, +25, 銃雷共L1(銃技 !L&P)
レールガン(LP), 1700, 1, 5, +5, 24, 50, 110, AABA, +30, 銃雷共L1(銃技 L&P)
ミル=ダイオード(制限解除)
ミル=ダイオード, (EDシリーズ(ミル=ダイオード専用)), 1, 2

動=解説 自動反撃武器 特殊能力でのみ発動する攻撃。ボルテックフィールドにおいてのみ発動可能。
LUCK&PLUCK(GSJ)
LUCK&PLUCK, 固定, 追加武装
特殊能力
迎撃武器=LUCK&PLUCK
格闘武器=銃剣
パイロット能力付加=切り払いLv2
パイロット能力付加="L&P=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
# ダミーで持たせたL&Pで制御してデータ量を縮小。
# 自動反撃の解説をGSC書式に合わせる。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05