板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
[171]名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 14:39:41 ID:eYwoXklI0
コロナ=アプリコット
コロナ=アプリコット, (能力者(コロナ=アプリコット専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 140
特殊能力 省99
[172]名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 14:57:54 ID:NIfwibOw0
>>161
昔から気になっていた一点。
ハンドレーザー, 1500, 1, 3, -10, -, 25, -, AACA, +0, B 省36
[173]名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 15:49:34 ID:qUDUL9Do0
こんなのでどうだ。
チェイスマイン, 1700, 2, 4, +10, 2, -, -, -A-A, +10, 間実追爆(ミル=ダイオード(組織))
省6
[174]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 02:26:31 ID:gqztgrTo0
特殊能力の並び統一ついでにここまでのところを一旦まとめ。
1部キャラ関連物のみ抜き出したので上書き注意。
新たな変更点は
・「精神」を「SP」に 省23
[175]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 05:13:52 ID:laI1PVQ20
# ミル=ダイオード(搭乗・ヘリ)とサポートヘリコプター(RM)共通
=== 省69
[176]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 05:54:43 ID:/hq6fQRU0
>>175
合体・分離すれば、ミルとインクル二人分の気力が使えるからなあ……
射程2は強化しすぎの気もする。
射程1のままで気とQ取っ払ってはどうだろう。
[177]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 10:35:08 ID:+klb3Hgs0
どっちかというとアビリティでミルに経験が入ることが怖いんだよな
[178]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 19:52:00 ID:UIGAW00I0
合体はそれだけで1ターン消費するから、あまり考慮しなくていいような。
軽くして連発できるようにするよりは気力縛りを残しとく方が無難かと。 省10
[179]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 20:58:39 ID:R4uQ+idI0
こいつコンセプト自体変えてもいいんじゃないか?
サポートヘリコプター
インクル, サポートメカ(InCRシステム専用), 1, 2
空, 4, LL, 8000, 140
特殊能力
母艦 省31
[180]名無しさん(ザコ):2006/04/04(火) 20:59:47 ID:R4uQ+idI0
あ、アビリティ削除書き忘れ
[181]名無しさん(ザコ):2006/04/05(水) 00:37:28 ID:iwAGjtcY0
精神6つでいいんじゃないかな
InCRシステム
インクル, 男性, サポートメカ, AAAA, 150
特殊能力
素質=最新学習AI, 1
135, 135, 145, 140, 160, 155, 普通 省16
前 次