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皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
[213]名無しさん(ザコ):2006/04/07(金) 22:08:18 ID:c50O2H7Y0
神道明日香
神道明日香, しんとうあすか, (守り人(神道明日香専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 160
特殊能力
阻止Lv1=死舞 突武実 切り払い 省23
[214]名無しさん(ザコ):2006/04/07(金) 22:26:29 ID:CygS/cek0
神道明日香
神道明日香, しんとうあすか, (守り人(神道明日香専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 160
特殊能力
阻止Lv1=死舞 突武実 切り払い 省36
[215]名無しさん(ザコ):2006/04/07(金) 22:34:13 ID:c50O2H7Y0
や、CPU制御の時って明日香で突っ込んできた後、アースに変身しちゃうから。
明日香の必殺技で弱点付加して、アースが弱点つけばいいかなーと。
省2
[216]名無しさん(ザコ):2006/04/07(金) 23:35:26 ID:CygS/cek0
あ、そうだっけ……とテストしてみたら
移動でも近距離でも怨天の射程でもずっと明日香のままだった… 省9
[217]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 00:05:16 ID:RaRRs1HA0
ちがうー。
変形したままになる最大の要因は運動性。
だからSRCでは変形して空を飛ぶMSなどは元と違って運動性を落としている。
[218]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 00:06:05 ID:ZC8iW7bE0
神道明日香(アース)
アース, (守り人(神道明日香専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 160
特殊能力
反射Lv5=怨呪 物魔 切り払い 10 近接無効
変形=転魂の舞 神道明日香 省87
[219]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 00:18:13 ID:f9j3Segk0
うん、使い分けてくるようになったけど
5マス離れた位置でアースくんに変形してくるので
明日香に攻撃されることはないなあ
[220]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 00:49:24 ID:tAk7NVhg0
神道明日香
神道明日香, しんとうあすか, (守り人(神道明日香専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 160
特殊能力
阻止Lv1=死舞 突武実 切り払い
ジャンプLv0=空渡り 5 省86
[221]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 01:10:48 ID:t79OBkMw0
ジャンプも2Pもシュガー以上で立つ瀬が……
[222]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 01:15:48 ID:t79OBkMw0
シュガーのジャンプをLv1にしようかと思ったけど
ソルトがついてこれないと合体技使えないんだよな。
[223]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 01:28:13 ID:X0yKwXcU0
ソルトにはレベル0テレポでもつけるか?
能力上はテレポというか、透過移動+すり抜け移動みたいなことできてもいいような気はする。 省10
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