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1- レス

皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1


[225]名無しさん(ザコ):2006/04/08(土) 07:10:23 ID:rX+ckvkQ0
# 共通:弾数制限になってたマップをA属性に変更。
シュガー=インピーダンス
シュガー=インピーダンス, (守り人(シュガー=インピーダンス専用)), 1, 2
陸, 4, S, 3000, 140
特殊能力
フィールドLv1=リフレクション・フィールド 武突接 5
フィールドLv3=リフレクション・フィールド 実銃 5 - 近接無効
リフレクション・フィールド=解説 "「武突接」属性を持つ攻撃のダメージを500、「実銃」属性を持つ攻撃のダメージを1500減少させる。;発動時に5EN消費。"
ジャンプLv1=リフレクション・ジャンプ 10
合体技Lv0=重力崩壊 ソルト=アドミタンス
3300, 150, 700, 80
BACB, GSJ_SugarImpedanceU.bmp
リパルシオンゾーン, 900, 1, 3, +0, -, 30, 110, AABA, -10, M全吹L2AL2
リパルシオンフォース, 1000, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +0, 吹L1
六尺棒, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
コンプレッサーブレード, 1200, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +30, 武吹L0
ロケットスラッシュ, 1400, 1, 2, -5, -, 10, -, AAAA, +20, P武格JL1吹L0
クリエイション, 1600, 2, 3, +0, -, 30, -, AABA, -10, 無光吹L2
重力崩壊, 2400, 1, 3, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 無P合
# 合体技はそれこそイベント制御と割り切ろう。
# シュガーは自分が突っ込んで吹っ飛ばす、ソルトは引きずり寄せて撲殺って設計なんだから、
# 足をそろえようとすると確実に無理が出る。
# 数ターン置きにシュガーの行動モードを変えて、こまめにソルトの隣へ帰還させるってのも手か。
ソルト=アドミタンス
ソルト=アドミタンス, (守り人(ソルト=アドミタンス専用)), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 140
特殊能力
エネルギーシールドLv0=虫喰穴
すり抜け移動=虚空移動
合体技Lv0=重力崩壊 シュガー=インピーダンス
5000, 150, 800, 50
CABB, GSJ_SaltAdmittanceU.bmp
引力球, 800, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +60, P引
黒穴, 1000, 1, 3, +20, -, 30, 110, AABA, +50, 引M全AL2
六尺棒, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
重拳, 1300, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, -10, 突
過重, 1500, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +25, 射浸低移低運
虚無, 1800, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +0, 無浸闇射
重力崩壊, 2400, 1, 3, +10, -, 35, 110, AAAA, +10, 無P合
# 足の遅さ考えると引力球は射程4でいいかなと思った。
# すり抜けはありだと思ったので追加。「半分」向こう側に割り込むことで強引に横をすり抜けると。


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0ch BBS 2005-06-05